2021-06-21

みなみ寄居駅「寄居いいもの市」6月18日! ~寄居オーガニックカウンシル~

寄居オーガニックカウンシル「寄居いいもの市」Openしました!

 

6月18日(金曜日)17時から18時30分「みなみ寄居駅構内」で寄居産の有機野菜等を販売しました。。

果たして、お客様は寄っていってくれるだろうか?

不安と期待を抱きながらの準備です。お預かりした有機野菜や卵、加工品を一人でも多くのお客様にお届けしたい。

始まってみると帰宅時間に合わせて次々とホンダの社員さんが駅に向かって来られます。

ドキドキ心臓に悪いです。  でも、始まってみると、、

チラシで周知していた商品まっしぐらにマイバックを持参して購入してくださるお客様も多数いらっしゃり驚きと感激、質問も飛び交い何とも嬉しい。

必死の声掛けと関係者方々の応援のお陰で見事完売です!! ありがとうございました!!

次回は6月25日(金曜日)16時30分~18時30分の販売です。

販売予定品目は

井伊農場より  じゃがいも ミニトマト キュウリ ツルムラサキ サヤインゲン

皆農塾より   空心菜 モロヘイヤ ツルムラサキ ナスとピーマンセット カレーセット 自然卵360円

青畑くらぶより 炭酸まんじゅう(2個) ピリ辛ナス味噌まん(2個)各300円

有機野菜は全て200円です。

週末のレシピに加えてくださったら幸いです。

次回もどうぞ宜しくお願い致します!

 

寄居オーガニックカウンシル ~ オーガニックな暮らし

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です