2021-09-30

みなみ寄居駅「寄居いいもの市」10月1日(金)~寄居オーガニックカウンシル~

 

10月になりました。すっかり季節は秋ですね。

 

台風の影響で「寄居いいもの市」の当日は雨の予想ですが、

頑張って有機野菜農家さんが、収穫してくれる予定です!!

今週は、ブロッコリー、キャベツも収穫できそうですので、お楽しみに♪

 

加工品も、今月はハロウィン月として、遊んじゃいますよー!❤

真っ黒なパンとクッキーを作ります、黒の正体は腸のお掃除にもいいとされる竹炭です。(^^♪

ほんのり甘い炭酸まんじゅう、カボチャまんも癒しタイムにおすすめです。

 

よろしくお願いいたします!!

 

※お知らせ:「寄居いいもの市」は今後、隔週出店となります。

       時間は変わらず、第一金曜日、第二金曜日の16時30分~18時30分です。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です