2021-11-10

玉淀湖を楽しむ カヌー・カヤック教室「カヌーテ」代表 谷さんを訪ねて

長瀞でラフティング、寄居町・玉淀湖でカヌーやカヤックのパイオニアとして長い間活躍している有限会社カヌーテの代表谷さんカヌーテ玉淀ベースに訪ねました。

長瀞で最初にラフティングツアーの営業を開始したのもカヌーテ・谷さんとのことで、今ではカヌーテラフティング(株)の若い人たちが谷さんの後を継いで長瀞ラフティング業界をけん引しています。

ラフティングは若い人たちに譲って、カヌーやカヤックの指導に専念する谷さんに、谷さん自身のカヌーとの出会いから寄居町でのカヌー教室運営、これからの想いまで伺いました。詳細については後日掲載させて頂きます。

後日、秋の玉淀湖の景色やカヌー教室の様子もお伝えすることができると思います。

お楽しみに。

 

有限会社 カヌーテ 代表 谷

〒369-1205 埼玉県大里郡寄居町 末野22番地
秩父鉄道波久礼(はぐれ)駅下車、徒歩5分です。
駐車場有(無料)

お電話でのご予約 tel 0494-66-0528 受付時間 9:00~18:00

※電話が繋がらない場合は、留守電に要件を入れていただくか、ネット予約にてお願い致します。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です